2009/01/02

3. 元気を出して下さい。

20年近く付き添ったネコのメロが亡くなりました。

初詣の予定で出かけて帰宅したら冷たくなっていました。


メロとの思い出は一言では言い尽くせません。

老衰で寝たまま苦しまず逝ったのが救いです。

ちゃんとウンコもトイレでした後でした。えらいね。


CIMG1291

亡くなる朝方に撮影した画像。


ありがとう。メロちゃん絶対忘れないからね。



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メロちゃん
    やすらかに
    天国からパパとママを見守っていてね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    にゃったさん
    やさしい言葉、本当にありがとう。
    メロちゃんは先ほど荼毘にふされました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    君への思い涙そうそ

    返信削除