2009/02/08

5. 本当にありがとうございました・・すまん

多数の方に今回もお越しいただき本当にありがとうございました!!

いろいろハプニングがありましたが、なんとか終了することが出来ました。

これも皆さまのおかげです≧(´▽`)≦

本当に感謝いたします!


Mojo Mama Blues Band



Mojo Mama Blues Band



Mojo Mama Blues Band



Mojo Mama Blues Band



Mojo Mama Blues Band



Mojo Mama Blues Band




5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    しかし、渋いですね。
    よかった。けど、4曲目ぐらいから
    皆さん体、大丈夫かなって心配しました(笑)
    疲れが出てくる感じ…
    またのLIVE楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    矢島さん
    美女5名を引き連れてお越しいただき有難うございます。
    あは、4曲目でハープが壊れました(笑)
    たまたまそのキーの替えがなく・・・(泣)
    次回、がんばります!(●´ω`●)ゞ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は沢山の人達で盛り上がりましたね。(笑)楽しいライブでした。o(^▽^)o
    ビリさんやケンさんにも会えて良かったです。あの後モジョに行きましたけど閉まっていました。(?_?) また宜しくお願いします。m(_ _)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たんたかたんさん
    お越しいただき本当にありがとうございます!
    Mojoはお客さんが皆ライブに行ってしまったので
    早く店じまいした模様です。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    モジョ関係者 ご来場の皆さま ありがとうございました。 上記 すまん・・・の意味は 疲れではなく
    飲みすぎ(笑)・・・で ございます。
    ご容赦ください(笑)
    ・・・ ももさん えりきょんさん きはらさん みやけさん まえさんチーム おだかさん BONチーム やまなかさん 他・・・すいません酒で覚え切れてません (笑) 感謝しています。
    それでは・・新橋 MOJO MAMA で また!!

    返信削除