2009/03/04

2. 出会いの場所そこがMojoMama

ピストル史朗&スナイパーズ のベースシストであるピエール長岡さんがMojoに来ていただきました。

ピストル史朗&スナイパーズと言えば、先日マッドハープ加藤さんの新宿ZipJacライブでのメチャクチャ格好良かったバンドじゃないですか!!!

そして、話してみると加藤さんのブログからリンクの私のレポートを見てMojoに来てくれたそうです!!

いやいや良いですね~~

加藤さんやブルースの話で盛り上がりましたよ!ピエール長岡さんまた来てくださいね!


Mojo Mama Blues Band

3月20日(金・祝) 神田のイゾルデでライブします 

詳細は → こちら  


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、有難うございました!
    mojo mamaに出会えた事は僕の人生に大きな潤いを与えて下さいました!
    またブルース仲間を連れてお邪魔しますね!
    あと、中野のブライトブラウンでも毎週木曜日にセッションしてます。今週は日曜(17時~、ヤス飯村=スナイパーズでギター弾いてました、私も参加)にもありますので、お時間があれば是非!
    mojo mama、本当に最高です!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あそこには本当に出会いがあるんですよね!
    バンドやり始めたのもあそこで出会った人達から始まった訳ですから。
    ピエールさん懲りずに来てやってください。
    皆で待ってま~す!
    ブライトブラウンも気になります~

    返信削除