2009/03/07

2. 悶絶の表情(笑)

かっちょえ~~
着物好き&Blues好きにはたまりませんよ!
カメリアマキ嬢に完全やれれました目



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉぉお!! 最後4小節 SD→D→T での緊張時間帯の悶絶お顔の表情 から 最後の キメ ポーズ 計算された洗練美 たしかに もらしてしまいした(笑) ・・・下品ですまん
    FRIDGE と言う バンドの酒井ちふみ 様 Vo の 美麗ぶりにも やられていて そこのギターが マキ様 だったので 知ってました。
    関西の人達ですが 東京に来ないのでしょうかね
    見たいね(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    悶絶の表情と言えばこれもソロに入る部分がもだえてます!!
    http://www.youtube.com/watch?v=2Xsz3EvKBDY&feature=channel_page
    京都ですよね、裏ブルースフェスの表で司会アシスタントされます(笑)

    返信削除