2009/05/05

10. Re:お疲れ様でした

5/24(日)新橋ZZにてのライブに向けた綿密な打ち合わせを錦糸町の馬力(路上)にてしました。


Mojo Mama Blues Band
錦糸町北口名物「馬力」



Mojo Mama Blues Band
重要な打ち合わせの為、おがさん課長は他の仕事を抜け出して来ました(疲れてます)


Mojo Mama Blues Band
会議のテーブルはビールケースにベニヤ板です


Mojo Mama Blues Band
執行役員と部長


Mojo Mama Blues Band
係長と専務


Mojo Mama Blues Band

おがさん課長に撮影をお願いしました。真ん中の黒い帽子の方も執行役員です。

皆さん酔っている様に見えますが気のせいですからね

次回の会議は5/23(土)です。宜しくお願いします。



10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雰囲気がつかめたので、当日は頑張ります。「馬力」も、また、行きたいと思いました(笑)。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たかのさん
    リハお疲れ様でした。
    馬力会議疲れ様でした(笑)
    当日のスケジュール決まり次第ご連絡します。
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  3. ken the blues2009/05/05 16:06:00

    SECRET: 0
    PASS:
    よっぱらいのおっさんばかりですな~ 課長、係長のおかげで大分まとまってきましたね。Kenは当日の日本酒控えることを断言しまっす。(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ken the bluesさん
    ケンさんお疲れ様でした。
    お互い飲みすぎ注意ですね(笑)
    明日はわが身です。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    馬力、行きたかったなあ。。ホルモン刺5点盛がいいですね。
    取締役会議ももうまく行ったようで何よりです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��フランク堺さん
    楽しかったですよ。音楽会議でしたけど(笑)
    ホルモン刺しも食べ散々飲んで一人2千円だから安いですよね。
    もちろん今度ご一緒しましょう!
    ※腰大丈夫ですか?皆心配していましたよ。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    びりーの注釈良いですね。笑いました。あたかも重要な会議に皆が真剣に取り組んでいるような雰囲気、ナイスです。それから「馬力」は旨かった。皆さん良い店を良く知っていますよね。旨い肴に酒、そして話題はブルース、最高!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��MIAさん
    喜んでいただいてなによりです(笑)
    ゲスト交えてのリハ当日のみになります。
    固定曲も練習しないと駄目ですね(^▽^;)

    返信削除
  9. オガチャン2009/05/07 11:51:00

    SECRET: 0
    PASS:
    皆さん! さすが モジョで飲んでる時以上に 個性的な 方々で・・・ 笑うやら、 疲れるやら 愚痴るやら(笑)・・楽しい時間でした(笑)
    本当にブルースが好き、バカ!なんだなあぁ!
    と それはそれは、熱い、真剣な演奏 でした。
    ��0・50代おじさんとは 思えない 哀愁漂う サラリーマン ブルース魂(←古い)で
    当日は、 きっと モジョママ3周年を 大いに
    盛り上げてくれると思います。
    では・・・・ 後は モジョで 打合せですか(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��オガチャンさん
    お疲れ様でした!
    例の課題曲家で良く聞いて練習しています。
    やればやるほど深い曲ですね。
    あの原曲は本当に凄いリズム隊です。完璧に出来たら最高ですね!!!

    返信削除