2009/05/02

2. Re:これですね!

とうとうご紹介することができました。

ママお手製の絶品牛すじ煮込み!!


Mojo Mama Blues Band

本当にウマーイです!

是非お試しを!!350円です。


Mojo Mama Blues Band
ドラマーのヨッシーもご満悦です。


あ~~~良い気分だな~~ウマイ料理は人を幸せにしてくれますね・・・


え?新メニューすりおろし生リンゴサワー???

絶品牛すじ煮込みを作るママのお勧めですから

間違えないでしょう!

だまされたつもりで飲んでみましょう



ゴキュゴキュハルイ


Mojo Mama Blues Band
だまされました・・・・(笑)一度飲んでみてください。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これですね。話題の摩り下ろしリンゴ杯。。。
    土曜日はリハお疲れ様でした。お邪魔になりませんでしたか? よろしかったらまたぜひご一緒させてくださいね。
    ��4日のライブは楽しみです!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��フランク堺さん
    リハお疲れ様でした。
    重いアンプ持込有難うございました。
    おかげで助かりました。
    当日も宜しくお願いいたします。

    返信削除