2009/05/24

4. Re:有難うございました!その2

Mojo Mama3周年で出演させていただきました!!


Mojo Mama Blues Band


やはり最高です!Mojo Mama!!


本当にこの店は凄いですね!また集客数更新したみたいですね。

チケット販売数100以上らしいです!


そしてMamaからプレゼント。

来店した方のみゲットできた特製オリジナルタオル&コースター

めちゃくちゃ良いですこれ!!看板と同じカラーのピンクに黒字!


Mojo Mama Blues Band



Mojo Mama Blues Band-mojo mama
↑はい、これが元になっている看板です。

全くそのものじゃないですか(笑)

超レアなタオル!!来店者だけの限定ですからね。


ライブ中は晴天。しかし終わってちょっと飲んだら豪雨。

この雨にどれだけ人がこのタオルに助けられたか。

集客100名の熱気ムンムン酸欠状態。汗びっしょりに

このタオルがどれだけ役にたったか。


1)Be Prepared
2)Hoochie Coochie Man
3)Stormy Monday
4)Help Me
5)Boom Boom
6)T-Bone Shuffle
7)Same Old Blues
8)Just a Little Bit
9)Po-Boy
10)Messin' With The Kid
11)Jail House Rock
+)Sweet Home Chicago

Mojo Mama Blues Band
photo by 福田さん


久しぶりに良い汗流しました!よく眠れそうです!


ご来場の皆様&関係者のみなさま、そしてMama


ありがとうございました!!


そして、次のイベントはこちらです!

↓↓↓↓↓
Mojo Mama Blues Band

水上バス一艘貸しきり!ビュッフェ&フルードリンクで

セッションも出来ます!

これまた楽しみですね!




4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたが、土曜日は呼んで頂き有難うございました。久しぶりのサウナ状態の楽しい皆さんのライブでしたが、何より、Mojoママの最後の挨拶が、最高のステージでしたね。C級お客の小生でも、お店での色々な方との出会いや繋がりを思い出しておりました。それではビリーさん、MMBBの皆さん、またお店で。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��bluezzycatsさん
    本当にお疲れ様でした。
    お忙しい中ご出演いただき有難うございました。
    気合の入った演奏、いつもに増して素晴らしかったです!
    毎回勉強させていただいております。
    これからも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先週の土曜日は、楽しいひと時を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。D級お客の僕は、お店での多くの方々との出会い、繋がりを思い出そうとしましたが、毎回、飲み過ぎて、ほとんど覚えていません(笑)。懲りずに、また、よろしくお願いします・・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��たかのさん
    お疲れ様でした!
    ��毎回、飲み過ぎて、ほとんど覚えていません(笑)。

    私も同じです(笑)
    今日のライブ行きますよ~よろしく~

    返信削除