2009/05/03

愛し合ってるかーーーーい!

愛し合ってるかーーーーい!

Mojo Mama Blues Band

こんなクサイせりふ清志郎が言うと格好良い!
初めての行ったコンサートが駒沢大でRCとシーナ&ロケッツのジョントコンサート。
中2で好きな女の子に連れられて観たライブはそれはそれは刺激的で脳にも身体にガツーーーーン!!と来ました。ある意味洗脳されましたね。
「ステップ」が出た頃なので1979年だったと思います。30年前か~ぁ俺も年食ったな(笑)
それからROCKにずぶずぶハマッテ行きました。R&Bソウルも清志郎の影響で聞くようになったし、本当に大好き!


オープニングはいつもこの曲、最後はブルースブラザース風で〆るところは格好良すぎ!


多摩蘭坂。涙が出そう。

歌詞も全部好き、音も好き、スタイルも好き、清志郎全部好き!代官山で普通にチャリンコ乗ってるの観たよ。そのチャリを盗まれたのを聞いた時は本当に心配したよ。
RCはLPしかないので追悼の意味を込めて、CDを購入しヘビーローテーションでガンガンにかけますよ!!
「愛し合ってるかーーーーーーーい!!」

合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿