2009/08/08

2. Re:健康的!!

一部の方はご存知ですが、

実は私早起きなんです(笑)

もうおじいちゃんです。


冗談はさておいて。

運動不足を解消するため、酒抜きのため、近所を走って来ました。



Mojo Mama Blues Band
朝5時35分我が家を出発!!

ニューバランス(ラスタカラー仕様)です。



Mojo Mama Blues Band
墨田区役所までダッシュ!!汗だくです(゜д゜;)



Mojo Mama Blues Band
折り返して。



Mojo Mama Blues Band
きもちぃ~~~

きもちE~~~

E!E!E!気持ちいい!!

by清志郎


腹減った~~~
Mojo Mama Blues Band

オクラ、納豆、生タマゴご飯!!

ひょ~~最高!!!

また気が向いたら走ります(確約でないところがミソ)








2 件のコメント:

  1. ミネラルりょんりょん2009/08/08 11:38:00

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~~~~~ん、さわやかぁ~
    隅田川が、ホント、気持良さそぉ!!
    また、オクラ、納豆、たまご ご飯も、
    かなり魅力的ですね!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミネラルりょんりょんさん
    久しぶりに運動して気持ちよかったです!
    オクラ納豆めしが美味かった~(笑)

    返信削除