2009/08/02

2. Re:baryu-さんパーティー

立石でバリューさんの誕生日会があるというので

おがさん、ヨッシーと行って来ました。


ケーキ登場!

場所はイタリアンの店KAZUです。


バリューバンドです!



おまけに私たちも演奏させていただきました。
本当にありがとうございました。

Mojo Mama Blues Band

Mojo Mama Blues Band
ヨッシーがカホン叩いています!

Mojo Mama Blues Band
バリューさんと初めてセッションしました!いえ~~ィ!T-Bone Shuffleを演奏!

Mojo Mama Blues Band
やっぱりバリューさんカッコええです!
ケンさんが居たらもっと盛り上がったと思いますよ!

バリューさんお誕生日おめでとうごさいました!!
私より一回り上なのにフレンドリーで格好イイです!!
バリューさんみたいなチョイ悪になりたいな~

Mojo Mama Blues Band
〆は鳥房でまんさんと、あおさんも加わり1人半羽ずつ鳥の揚げたの食べました。
ウマ~~

Mojo Mama Blues Band
とりわさウマ~~

立石は本当いいところですね!こんどバンド出演させてください!
あ~楽しかった(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきたかったな~ 
    次回は是非参加させてもらいます。
    けん

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kenさん
    次回は行きましょ!
    何も無くても立石いきましょう(笑)

    返信削除