2009/08/13

4. Re:無題

仕事が7時半に終わり、食事してその後mojoへ

終電近くまで飲んで、本日も仕事。

ですが

早起きしてランニングしました!

これ、珍しいです。


Mojo Mama Blues Band

墨田区側の川沿いの遊歩道は土道で森林浴しながら走れます!

きもちE~~~


Mojo Mama Blues Band
こんな感じで小川?に小さいカニもおります。

ホームレスもおります(笑)



Mojo Mama Blues Band
心と身体に虹がでました!

キラ~~ン!


※画像は本日のではありません。



4 件のコメント:

  1. ジェノベーゼ2009/08/13 11:57:00

    SECRET: 0
    PASS:
    いも子とこぶ太郎(じゃがポックルの第2弾)要チェックです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    墨田川沿い気持ちよさそうでね(*^o^*)
    私も来週はトレーニングに力入れます。
    ぜひ、東京マラソンにエントリーしてくださいね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ジェノベーゼさん
    こんにちは~
    いも子とこぶ太郎って何でしょう?(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆかりんさん
    初カキコ有難う御座います。
    東京マラソンエントリーしましたよ!
    どうなる事やら(汗)

    返信削除