2009/10/25

2. Re:楽しそうっっ!!

例のアメリカ人講師と有志で六本木へプライベートで飲みに行きました。


Mojo Mama Blues Band
みんなに一個ずつしおりをプレゼントで用意してくれました。

素敵なビーズハンドメイド作品です。嬉しいな~



Mojo Mama Blues Band
お別れ会的な感じで居酒屋にてなべを皆でつつく。

ハイブ先生(中央)は明日が東京での仕事、最終日。

私もプレゼントを用意しています。渡すのが楽しみだな~~


その後、元防衛庁前のドイツバー&レストランに行きお開き。

店員も全てドイツ人。日本語、英語よりドイツ語がまかり通る世界。

ここ日本だよね(笑)ビールは本当に美味かった。また行こっと!!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ものすご~く国際交流的な雰囲気が
    伝わってくる~!!
    先日の浅草の画像も、
    浅草紹介のパフレットとかに
    使われそうな画像で良かったです(笑)!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆黒糖ミネラル☆りょんさん
    コメント有難う御座います。
    日曜日にお別れですが、仕事が終わったら一緒に浅草へはかまを買いに行くことになりました。

    返信削除