2010/01/03

2. Re:無題

いつもバンドリハをやる

錦糸町リビン地下食料品売り場でみつけました~~

レバ刺し!

うほ~~なんどこれで140円っす!

100g100円ですよ100円!!

それもちゃんと綺麗に切ってあるし!
Mojo Mama Blues Band
しょうが醤油と白髪ねぎで前半はあっさりといきます。


Mojo Mama Blues Band

後半はガッツリと塩ごま油ニンニク!

酎ハイが進む進む

Mojo Mama Blues Band

翌朝は久しぶりのアキバです!ラジオセンターが小さくなってました(泣)

Mojo Mama Blues Band
HITACHI製の1Tバイト(1,000GB)HDDがなんと7,480円
やすっ!

Mojo Mama Blues Band

旧HDDから引越し、そして古いものはデータ用として使います。

HDDが3つになってしまいました。


Mojo Mama Blues Band
ここで一服~ちなみにこの湯のみ、陶芸を習っていたころの作品です。


Mojo Mama Blues Band
はい~夜は前日に2パック買った残りのレバーを軽くあぶり中心は生で仕上げ

生は少し味が落ちているのでこの様にします。


Mojo Mama Blues Band
生ニンニク、ごま油、醤油、だし醤油でタレを作り


Mojo Mama Blues Band
タレ、青ねぎと一味唐辛子をかけて

レバテキ完成!!

アローイですね!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近はつまみシリーズになってきましたね~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��賢さん
    全くもってその通りでございます(笑)

    返信削除