2010/02/08

4. Re:おかえりなさい!

日本語打てる環境になりました。

社員旅行でこちらに来ています。

こちらは今、真冬ですが、日本に比べ結構暖かく、20度位です。

が、いたる所で冷房が効いているので結局寒いです(笑)


初香港。街の風景は私好みで一発で気に入りました!


飯はうまいし、女の子はおしゃれでかわいいですねー

日本のファッション雑誌がセブンイレブンで売られています。


Mojo Mama Blues Band

タイで買ったノキア携帯がこちらで使えます。

Mojo Mama Blues Band

このPCよりブログを発信!

Mojo Mama Blues Band

漢字のネオンはやはり香港ですね。

Mojo Mama Blues Band

ビルの合間に屋台が並ぶ風景もいかにもです。

Mojo Mama Blues Band

Mojo Mama Blues Band

とにかく高層ビルが多いのです。

Mojo Mama Blues Band
ゴマ団子。


Mojo Mama Blues Band

このビール110円ぐらいです。魚肉ソーセージ細くてかわいいですね。

Mojo Mama Blues Band

どこのメニューだか忘れました。

Mojo Mama Blues Band
鶏の煮込みぶつかけ飯。


本日は最終日、夕方には香港発ちます。

昼飯何食おうかなー


げ!お土産忘れてました(笑)

















4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~・・
    香港は、一度だけ行ったことあります。
    料理と言えば、
    鍋に「青いエビ」が入ってて
    ビックリしたのを覚えてます(笑)
    鶏の煮込みのご飯、
    おいしそう~♪
    あれ?もう、お帰りになりましたか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろ美味しそうです。
    美味しかった話、楽しみです。
    プリン用意して待ってます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆りょんちゃんミネラル☆さん
    香港良かったですよ~
    また行きたいですね!
    チケットだけなら2万円~なので国内よりか安いです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��シェフさん
    ただいま~
    プリン劇ウマでした!
    白魚のクロスティーニにも劇ウマでした!
    シェフいつも有難うございます!!

    返信削除