2010/05/04

裏浅草ツアー【日没編】

昨夜は、らしゅおさんとおがさんと飲みすぎした。


らしゅおさんのブログは必見です。 → こちら


脱力しすぎやねん ぷぷぷぷ。 



Mojo Mama Blues Band

君達何処行くの?出かけるのは良いですが、ご飯をちゃんと置いて言ってください。

それとマグロブツのお土産よろしく。眠いです。むにゅむにゅ。(-_-メ




Mojo Mama Blues Band

隅田川は日が沈む一歩手前。



Mojo Mama Blues Band

あ~綺麗ですなー。



Mojo Mama Blues Band

Mojo Mama Blues Band

街の灯りがとてもきれいね♪アサクサ♪

ブルーライト・アサクサ~~♪

あなたと~ふた~あり ただあるく~♪

いつものように立ち飲み(レバ刺し)♪

ブルーライト・アサクサ~~♪

わたしにください 飲屋の勘定~♪

歩いても歩いても

小舟のように ゆらりゆられて♪

ゆれてぐらぐら 介護つき~~♪



いしだあゆみ可愛いですね~ちょっと山本モナ似です。


Mojo Mama Blues Band
銀座線地下タイ料理モンティー前にちょっといい店発見!!

こんど行きます。「(立)いづみや」って店


Mojo Mama Blues Band

看板の上蓄音機のラッパ部分で、古い曲を流してます。

大正モダンって感じ?

Mojo Mama Blues Band

うあ~ちょっとヤバイかな?大正歌謡曲?の音がガンガン聞こえます?

あの戸川純のゲルニカみたいな感じ。 →  銀輪は唄う ゲルニカ

Mojo Mama Blues Band

キラキラ~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Mojo Mama Blues Band
写真怖いです。

そんな事言って昔ここでカンカン帽買ったんですよね(笑)

ライブでもかぶりました → GK Shuffle / Magic Sam Boogie



Mojo Mama Blues Band

今回の目的はここ



Mojo Mama Blues Band

ハイ!レバ刺し350円なり~



Mojo Mama Blues Band

テーブルがビールケースです(笑)



Mojo Mama Blues Band

夜の明洞に行きました。



Mojo Mama Blues Band

私はここで唐獅子牡丹第一作昭和残侠伝を2回観ました。

大好きでDVDも持ってます。場内喫煙可の映画館です。

誰か喫煙を注意した方がいて、その方周りから無視されてました。

さきイカとビール&タバコの匂いがする自由空間です(笑)

チケット持ってれば出入り何回でもOK


Mojo Mama Blues Band

トイレ休憩浅草ビューホテルへ。


Mojo Mama Blues Band
ここバンコクのアジアホテルにそっくりなんですよ。

照明、ロビーの配置、匂い。タイ旅行気分を味わえます。


Mojo Mama Blues Band
分かり易い(笑)


Mojo Mama Blues Band

ここ次回絶対行きます。



Mojo Mama Blues Band

ここすごいビルすべてドラム尽くしヨッシーに教えてあげないと。


Mojo Mama Blues Band

さて、連休近所ばかりで何処も行ってないし(笑)

まあいいよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿